Top日記 >買い替え
2010年09月11日
とうとう
PCを買い替えました!!

ブログ書くのに

45分かかるPCは卒業です

うーん

さくさく快適
posted by えぐち at 23:59 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。