Top日記 >慌てるべからず
2010年08月16日
image/2010-08-16T10:23:34-1.jpg今日は
夕方まで休憩の無い
仕事の日

手軽にカロリーを摂取できるものをと考えて

電車の乗り換え中に

【ウィダーエネルギーイン】

を買ったつもりが…

なんと
【ウィダービューティイン】

買っていました。
コラーゲンやらヒヤルロン酸が入ってるうえ
低カロリーって

綺麗にならなくてもいいからカロリーをください!
カロリーを!

慌てると
良いことはないですね。

posted by えぐち at 10:29 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。