Top日記 >お盆休み
2010年08月10日
image/2010-08-10T16:15:05-1.jpgいまは
ここにいました。

当初の予定を変更し

いまは

山形にきましたー!


暑い!!






posted by えぐち at 16:18 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。