Top日記 >あと1メートル
2010年05月20日
image/2010-05-20T17:48:571昨日は、早めに仕事が終わったので。

自分のボディコンディショニング

鍼灸治療です。

格段にどこが悪い
と言う訳ではなく
怪我する前のメンテナンスです。

車と一緒(笑)

さいたま新都心駅から
徒歩で30分程

鍼灸院に向かう途中に
不思議な看板が。


車道に向かって
写真のような看板がついています。。


あと
1メートルって…

看板の向かいは
駐車場ですが、
なぜ車道に向かってこんな看板が着いているのでしょう。


こういう
意味のわからない看板
大好きです。
posted by えぐち at 17:56 | 埼玉 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。