2019年06月05日



先日、お客様を密着するネット系放送番組
で、チラッと在宅でのトレーニング指導の様子が写りました。笑

4BABD26F-D6D1-458D-AD58-62861850F047.jpeg
↑あくまでも、おまけに出ています。


昨年は多くのお客様から
パーソナルトレーニングのご依頼を頂き
沢山の方々の身体の状況に携わらせていただきました。

それはそれで、非常に良い経験となりましたが、自分のスキルや知識を得る機会を失ったり、視野が狭くなり過ぎていた部分もありました。
また、新しい事へのチャレンジも出来ず終わった昨年度でした。

今年は30代も最後の歳となる一年
パーソナルトレーナーとして18年
ジムを立ち上げて6年目になります。
色々な指導現場、状況、経済の混乱期も
なんとか乗り切ってきました。
少しパーソナルトレーニング指導の数を
セーブしながら
新しい経験や、知識を入れていく事に
少し時間を、費やして行こうと考えています。

視野が狭くなってしまうと、新しい企画やお客様の身体のケアの方法などが固着し
新しいアプローチやトレーニングでの応用がパターン化してしまう事に気づいたからです。

よくいう
『料理人が自分の店から出ないと味が濃くなる』というのと同じ事かもしれませんね。



早速あんな経験やこんな経験をする
予定です。笑


8AC237E7-E13F-4447-9752-13CE975815D6.jpeg

___パーソナルトレーニングお問い合わせ___
・パーソナルトレーニング体験
カウンセリングも行なっております。
お気軽にお問い合わせください。
・トレーニング指導中などはお電話が繋がらない場合がございます。
・ゴールドジムでの指導は
現在、渋谷店のみとさせて頂いております。
南青山店、表参道店ご希望の方はお問い合わせください。
・水曜日、金曜日、土曜日の活動となっております。
・曜日によって予約が取りにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承頂けます様宜しくお願い致します。

電話
090-5346-3673
メールでのお問い合わせ
power.dimension@gmail.com
まで宜しくお願いします。
posted by えぐち at 12:18 | 埼玉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする